FC2ブログ

ふきのこ山 一峰目

【ストーンオイルは木っ端微塵】
180211-mng.jpg

180211-mng2.jpg

180211-mng3.jpg

マジですんませんでした。
腐れはサメの餌食になったのでゆるしてくださ

180211-mng4.jpg
2月の某日の一コマ
某ユーチューバーに影響されている。

180211-mng5.jpg
節分、今年も腐れは鬼役。
ピクちゃんは豆マシンガンで迎え撃った。無事、厄を追い払った。

180211-mng6.jpg
私は気付いた...今まで完璧に完成させた絵が無いから私の絵にはこんなにも雑さが目立っていると言う事に。
この数年間、ラフレベルで満足していた私の絵はラフレベル以上にレベルアップする事は無かったのだと。
後悔の念に押し潰されている。

〜コメント返信〜
にゃんたろさん◎あけおめです^^今年も宜しくお願いします。ご期待に添えるよう奮起致しますで!今年はもう少し絡めたらいいですね!企画もできたらご用意しますのでその時はぜひ!

かんのさん◎かんのさんが卍解会得したら私勝ち目ないじゃないですか!?いや卍解したかんのさんを倒してこそ真の強者...私も修行せねば!ネークちゃんが作っていたのは恋来い坊主という人形、片思いの人の顔に似せた人形を作る事で恋が成就するというおまじないグッズ、これを片思いの人に会うまで作り続けなければいけないのがこのまじないのデメリット。私もスタマーのかっこいいところ早く描きたいです、だがレベルが追いつかず...頭に描いたものをはやく具現化できるようになりたいものです。期待に添えるように今年は奮起致します!今年も宜しくお願いします!

蓬莱さん◎あけましておめでとうございます(2月)新年早々にこんな糞ブログに訪問してコメントを残してくれていたんですね、本当にありがとうございます。蓬莱ニキの優しさに私...ずぶぬr(((((
今年は更新止めない程度にボチボチ頑張ります。蓬莱ニキももうすぐ社会人ですか...お互い励まし合って乗り切って行きましょう...


この記事の出演は...
ピク 腐れ

そして

ネークでした〆

※クリックで軽いキャラ説明+おまけでガチ初期のネークちゃん

続きを読む

スポンサーサイト